【伊豆の国市きっかけ作り塾】ブレスレット作りをしました☆♪☆♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

HELLO!

裾野市、清水町 
Enjoy English  Class 
En-musish 英語教室  
略して E.E.E.の

英語とキッズ大好きとこちゃんですウインク

【伊豆の国市きっかけ作り塾】

いつもレッスンに来てくれて
ありがとうございますチュー

今日は、工作日爆笑

ブレスレットを作りましたルンルンルンルン

ママたちがきれいにかわいく

作ってくれましたね星星



みんなでハイ、ポーズキラキラキラキラキラキラ







そしてタンバリンを使って

Hide and seek songを歌いましたドキドキドキドキドキドキ



そしてタンバリンの中を

色をいいながらあるいたね音譜音譜音譜




枠の中に足を入れる難しさを感じたようですウシシ


浮遊スカーフでかくれんぼゲラゲラ


みんなの浮遊スカーフをつなげて

電車ごっこ地下鉄地下鉄地下鉄


Stop. Walk.などの指示で

音楽に合わせて動きました走る人走る人走る人走る人走る人走る人


来月は、ハロウィンパーティがありますハロウィンハロウィン

ハロウィンの仮装や

お菓子の準備をお願いします。

今日作ったブレスレットも使います。

保管してねおばけおばけ

10月29日火曜日ですハロウィンハロウィンハロウィン

お休みした何組かの親子ちゃんの分は

私が作っておきますね。

安心してね。