♡Happy Valentine♡ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!

英語とキッズ大好きとこちゃんです口笛

【清水町英語サークル】


いつもレッスンに来てくれて
ありがとうございますウシシ


久しぶりのお友だちも来てくれて、
みんなでぱらパルーンをやりましたねルンルンルンルンルンルン


今日は、Happy Valentine

どんな甘いひとときを過ごすのかな?

レッスンの中でもたくさん、

バレンタインにまつわることをやりました







歩いて色を見つけるゲームも楽しかったねピエロピエロ







発表会の練習もがんばっています虹虹



手に花をつけて、

鈴をつけて、

カニ爪もみんなで持ちましたキラキラキラキラキラキラ









花、カニ爪、鈴をお片づけしましたよバレエバレエ

自分でできたのがすごいねラブラブラブ




スィーツをみんなで言ったねピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




スィーツカードのマッチングチョコチョコチョコチョコ

ママとできたねチョコカップケーキチョコカップケーキ



紙のチョコレートならいくら食べてもいいね🍫




そしてお金を持って、お買い物もしました。

ちゃんとスィーツが買えましたねロールケーキロールケーキロールケーキ


ハートでスキダマリンクも踊りました

かわいかったよピンクハートハートピンクハートハート

ママたちがたくさんキッズをほめてくれるからキッズたちの笑顔がとてもすてきですイエローハーツイエローハーツ

おうちに帰ってもママとできることはやってみようねグリーンハート

そしてたくさんほめてあげてね。

次回も待ってます。