オニになったら、怖がられすぎた!! | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!

英語とキッズ大好きとこちゃん
です❤️

【裾野園児クラス】

いつもレッスンに来てくれて
ありがとうございます爆笑

いゃ〜まいりました!!

とこちゃん、普段の格好で

オニのお面をかぶっただけなのに、

ギャン泣きで怖がられましたアセアセアセアセ

メープルの先生も大笑いギザギザギザギザうずまきうずまき

節分英語バージョンを

楽しんでもらおうと

ちょっと怖いハロウィンの曲をかけて

お面をかぶり、お菓子を投げたのです炎

こんなに怖がってくれたなら本望です

みんなでオニの顔、描いたよ👹




とても上手に描けたね



ハートのダンス   スキダマリンクも最高でした







バレンタインのスィーツも
英語で言えたよチョコレートチョコレートチョコレート




みんな
お菓子大好きだね本命チョコ本命チョコ本命チョコ

USAの最後のポーズ、決まったねハートのプレゼントハートのプレゼント





発表会に向けてお名前と果物、

上手に言えるようになって

うれしくなりましたくまアイスくまアイス

あと少しですくまクッキーくまクッキー


おうちでも練習をよろしくお願いします。


来週、2月7日木曜日、

来週は色紙工作です。

色紙作りを行います。

色紙、マスキングテープ、

シール、

のり、はさみ、

色ペン、新聞紙など

準備してください。

また写真は、

プログからコピーして

2.3枚準備してください。

普段の生活の写真やハロウィン、

クリスマスの写真も

すてきですね。

よろしくお願いします。