インミュージッシュ親子ハロウィン パート2★♪★♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

つづきから、、、。
なつかしいお菓子交換。

音楽に合わせてお菓子を右回り!
1.2.3     4.5.6     7.8.9   10英語で数字。

最後に持っていたお菓子が自分のです🍭

ママから、友だちから、メープルの先生から、最後にインミュージッシュの私たちからとたくさんのお菓子をもらいました。
{F8783E4F-5652-4DB3-B04E-1C065FC411B6}

では、みんなでおやつタイム。

{257406FE-D6CD-4045-8694-0B53F37E7904}

{8CFDF669-5864-46E4-B0B9-3E76914FA2CD}

{95901EB6-1B23-49E2-9F20-F323ECF84912}

食べてるときのしあわせな顔チューチュー
こちらがしあわせになりますハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

{D60E2180-C218-4143-B10C-5CA5563118A3}

{F9DC7C09-36E8-476E-A44C-3400373FD89D}

{56B139CA-A3C8-479C-80F6-43EA47542B51}

{FA8934D7-EA8E-400F-9685-AFE44893E2C9}

{387A2916-F1F9-4E0A-BD1C-DF7276418D85}

{85E63E94-1812-437A-B3C1-37ADD5ED8F32}

{C8658F15-CA00-416D-B1C6-F85E3E04DF1A}

{33B76BFA-977B-4C31-95AB-299215BDA9BF}

みんなtrick or treatと発音がすばらしくいうことができて、ものすごくうれしかったです100点

{8EE15486-309B-4360-9D24-00A1E2BC5D83}

ママたちの団らんの場になってくれたり、また情報交換の場に私たちインミュージッシュがなれていたなら本当にうれしく思います。

ママたちのお声をいただきました。

☆いつもとこちゃんの足を心配して、大丈夫かな?ってうちの子、言ってるんですよ。

☆お風呂で突然数を英語でかぞえました。

☆こどもが教室のない日も今日、とこちゃんないの?と言います。

ありがとうございます。

みなさんの声を励みにこれからもがんばります。

P.S  私のパフォーマンスに笑っていただきありがとうございます。
ふじさんっこのステージでやります。

おたのしみ。