紅秀峰&紅きらり | ノンタのday by day

ノンタのday by day

中学以来の日記です。
これからの備忘録として、


旬のかわい子ちゃん達が又々やって来た!
キラッキラスター

みずみずしい甘酸っぱく
さわやか〜  梅雨のジメジメ~を
吹き飛ばしてくれるようだ
今年は味比べしようと3種類頼んでみた。
…どれがどうとか良く分からない(笑)

どのかわい子ちゃんも美味しい昇天



こちらは渋いイケおじ?(笑)


どちらも素敵飛び出すハート

これからは夏野菜 枝豆かな〜




梅ジュース((;^ω^)これだけ〜(笑))
らっきょう甘酢漬け

母の手術の日が25日の外来で決まった
お盆休み頃になりそう…
補聴器を入れたので主治医の話しが
よく理解出来たようだ。

しかし、母の同級生のダンス💃大会?
お披露目会(8月末)
には出席出来ないかな〜?と
毎年恒例だったのに例の茶番劇のせいで
3年ぶりに開催されるらしい。

経過が良ければ同行するよ と私。

母の同級生なのだから今年87歳になるわけだけど
彼女(母の同級生)は若い時から社交ダンスを
やっているだけあって背筋よく若々しい

いつ何が起きるか分からないこのご時世
出来れば連れて行ってあげたいな〜
と思う。

ま 母次第ですねニコニコ