母の入院② | ノンタのday by day

ノンタのday by day

中学以来の日記です。
これからの備忘録として、


母が入院してから早12日が過ぎた
その間 私のGWの休みがあったり…

点滴治療でスタートし、様子見。
経過によっては手術になると、
連絡が来るかも?と思うと
出掛けられなかった。

そして…昨日面会日にて、主治医からの説明

経過は良好です!
まずはε-(´∀`*)ホッ
食欲も旺盛ですし、元気なので一時退院と言う事で。
ただし、夏か秋頃に胆嚢を取る手術をオススメしますと、

本当はすぐに手術したかったのだろう

再発率30%

ん~~腹腔鏡手術とは言え、ショボーン

次の外来(6月)までご検討下さいとの事
しかし、それにしても、
異常に元気な母  
ヒマだから、病院内を良く歩いてたらしい
寝たきりボケになってたまるか!根性らしい
www

取りあえず一安心かな




メモにて母の病院日記