両親を連れて孫のお祝いへ | ノンタのday by day

ノンタのday by day

中学以来の日記です。
これからの備忘録として、

久々 長孫の入学祝いへ

俺は行かないと言っていた父も

行く事に、(自らの意志)

良く晴れた日、🌸が咲くか?


最寄り駅からは徒歩約20分

どーする?歩ける?

プラプラ歩こうか!と父。

途中で回転寿司で軽くランチ。


前から気になってた和菓子屋で

団子を買ったり、

これが美味だったおねがい




まずは長野から移住して来た

長女家へ


途中の街路樹が立派だなー

とパチリ


2歳になった孫とは久しぶり!

良く 話しをするようになった。


そして…次女宅へ



ハハ、ばーさん ランドセル担ぐの図


翌日

風の強い日だったけど…せっかくだから

と…


うっみー 九十九里へ

ランチ〜



店名物 天丼                       海鮮丼

焼きハマグリ                    賄い丼 穴子タップリ


量がスゴイ!  シェアして頂き〜


帰り道

前から行きたかった

ライジングコーヒー☕へ


坂口憲二さんのお店


憲二さんのバイクらしい?


御本人は当然いないけど

コーヒーは

美味



てな事で、

無事に帰宅。


ε-(´∀`*)ホッ


楽しい🎶2日間 気晴らしに


なったよね?


キョロキョロ