恒例?イチゴショートと干柿 | ノンタのday by day

ノンタのday by day

中学以来の日記です。
これからの備忘録として、


自分達で食べるだけだから

見た目には気合いが入らず、てか

不器用なんです、、


最近はイチゴショート一択ラブ

スポンジ米粉で焼いて

ホイップして、イチゴ🍓があればオッケー.




絞り 先を使わず…はてなマーク


何だかワンコのう◯こ
みたいになっちゃいました(笑)

決して某高級デパートからの…
ではありませんよー口笛


そして あっと言う間に12/28 仕事納め


シャッターに貼って終了チョキ
今年はやや上品な感じ?

一年又 家族共々無事に過ごせたかな…

帰宅すると、

キタキタースター今年もキタ❣



あれ?すでに一つ…ない
犯人は母でした(笑)
我慢できなかったのだな  
…らしいわキョロキョロ

 


今年もありがとうございました〜飛び出すハート