何もしない旅の余韻 | ノンタのday by day

ノンタのday by day

中学以来の日記です。
これからの備忘録として、

着いた日 
散歩道で

本当に天気が良くて
気持ちの良い日



今回の旅の友は
小中の同窓生

話題に上がった事の一つ

何故に仲良くなったのかな?
3人共に想いだせないのだ(笑)

それもそのはず…

全く合うはずのない3人なのだわ



モネの絵画っぽくない?緑一色だけど

M子 
絶世の美女  
彼女の母はある大手企業の社長さんの
お妾さんだった、事は後々分かった事だけど
彼女の母、姉 共々 美しかった
いつも素敵✨な洋服を着ていた
憧れだった、

が、何かストレスがあったのだろう
誰か標的を見つけては誰かに
意地悪をしていた

私もされたような…?(笑)
中学になると 今は死語かな
スケバンになった(笑)
その美貌のせいか、近隣のワルやら何やら
にモテてしまったのだ

いろいろとやらかしたようだ
ほんと!いろいろとねショボーン

私達は暫し距離を置く事があった…

K子 は真面目でガリ勉、秀才な少女
品行方正 今もそのまま、

ワタシはひたすら部活な運動女子

こんな3人が何故に未だ付きあっているのか

はてなマークはてなマークはてなマーク

謎だー凝視  中学3年で一緒だったのだ

それぞれ これまでに色々あったな

コロナ禍が始まり
ワクは辞めたほうがいいとか、TV マスコミの
報道は可笑しいとか言ってたワタシには
連絡はもうないと思っていた。

でも、飲み会の連絡をくれるのだ
そして、今回の旅の話

ん? 可怪しい世の中とか気付いた?
と思ったけど、

どーも違うみたい驚き
人それぞれ?と思ってるみたいだ、
ワクもマスクも自分次第?って事らしい、
ま、私の頭がおかしくなったとは思って
なかったのかな?w

でも、
現に2人共にマスクはしていた驚き

そして…K子の母は7回目の💉を打ったらしい
デイケア施設での圧力らしいが
特にK子も止める事なく、ね。?

ワタシも指摘せず、もう…
この事は話題にしたくなかった。

ただ単純に宿を楽しみたかったのだ

しかし…
本当にマスクをしているからコロナに
ならないと信じているようだった

何は共あれ気兼ねない旅だったので
リラックスさせていただきましたわ

また 何処かへ行きたいな〜と思っていると、
長女から紅葉でも見に来ない?
と、お誘いされたので

11月の3連休を利用して
長女の住む街へ両親を連れて行く事になった

又々新幹線🚄に…大好き❤快適過ぎる

紅葉🍁も何とか楽しめるだろうか?

楽しみだ〜