”東京でノルウェーシーフードフェスティバル” | ノンタのday by day

ノンタのday by day

中学以来の日記です。
これからの備忘録として、

ノルウェー在住の方から、


幼なじみと会うのもあって立寄ってみました。

雨上がり、気温も大分下がって快適




無料サーモンBBQには長蛇の列あせる






ザバは冷凍せず空輸されたそう、

美味しそう

鯖ずし やら ザバさんど…




暫し 眺め


北欧から南欧へ移動


友さんとの待ち合わせへ


今日は〜パエリア気分音譜

てか、並ばすに入れたのがこの店だった

こちらのお店へ









余り期待してなく入った店(ごめんなさい)

だったけど…

大変 美味しく頂きました。


何ヶ月ぶりに会う友さん

相変わらず在宅で仕事をしていると云う

フリーランスだから、

元気な限り働くよ〜と


私より趣味も多彩で行動力もあり

親の介護などもなく、

時々 孫守りな友さんでした。


お腹もいっぱいになった所で

少し裏道をプラプラ



お酒好きだったけど、

晩酌は辞めていた友さん

付き合わせてしまった!


何だか小洒落たお店も増えたよね〜(笑)


ワタシはた〜っぷり栄養を蓄えたので

夕飯は控えよう

となると作りたくないな〜


すると友さんが

そーいえばこの間買ってみたお弁当が

美味しかったよ と教えてくれたのが

こちら!



千住 宇豆基野さんの

季節の銀だら弁当




美味しい 美味しい と食べていた両親

良かった❢