お待ちしてましたわよ〜(◔‿◔) | ノンタのday by day

ノンタのday by day

中学以来の日記です。
これからの備忘録として、


山形 楽菜さんからの


今季 最後の枝豆


尾浦と民田茄子も





この夏

近くのスーパーで珍しく小茄子が出てて

子供の頃 母が良く漬けていたのを

思い出し、漬けてみた…塩漬けである

細長くて私のイメージじゃなかったけれど


サッパリして美味しいニコニコ

スーパーに出る度、買った!買った!w

小茄子に取りつかれたかのようにwww


この暑い夏を小茄子の漬けもので

乗り切れたような気がする


そう 良く見てたのはこの小茄子

丸くて小さい


民田茄子という…

 






もう…すでに美味しそうね〜飛び出すハート
重石を乗せて
明日には漬かるかなwakuwaku

枝豆もさっそく





茹でる〜 

尾浦ちゃ〜ん 恋しかったわ〜ラブ

もう、来年まで逢えないね(;_;)

ゆっくり食べなきゃ


楽菜さん

ご尽力ありがとうございます。

美味しく


いただっきまーす!


 


さぁ 次は何を頼もう!?

何が出てくるか

楽しみぃ〜❣️