夏バテ? サムギョプサルが食べたくて | ノンタのday by day

ノンタのday by day

中学以来の日記です。
これからの備忘録として、


夏バテ?
少しお疲れ〜
て事で



サムギョプサル

ネギ  キムチ  ニンニク  甘とう味噌
サニーレタスに巻き巻き

旨いわ〜泣き笑い

そう言えば あの!散々行ってた
新大久保にも久しく行ってないわ

何やら本当は行きたくない と思ってる
付き合いでやむなくの人がいたらしい?
んですわ、(;^ω^)www

なら 行かなきゃいいのに…

ワタシは

涼しくなったら生きたい!派

マッコリマッコリ🍶🥛

サムギョプサルで思い出しちゃったತ⁠_⁠ʖ⁠ತ

ブタブタブタ

ある日…
以前から道端ですれ違うと目が合ってた
御婦人 多分70代

コロナ禍でもワタシと同じく
マスク😷なしだった
だから目が合っていたのかも?

ある日 お茶でも?
となり…チョイお茶

ちょっとこの辺の人の?(笑)雰囲気ではない
お上品な山の手な感じw
白髪の御婦人
やはり産まれお育ちは港区赤坂

今流行りの港区女子やん口笛

詳しく聞いてないけど、いろいろなご事情等で
この下町に流れ着き
一人暮らしのよう


緊急放送やらネセラゲセラを信じている
ワタシはその辺はサッパリ分からんのだ

その御婦人曰く

近々来るらしい! EBS?  
明日にでも

ん〜 ずっと言われてるような?

備蓄はしとくようにと強く言われた
それは確かかな?

豚肉  サムギョプサル

美味し〜いわ

今日は月曜  週の始まり 
今週も何とか乗り切ろう!

しかし…
職場の人々とは
彼らは余りにもお花畑すぎて話しは
合わない

体調不良のクセに、

ムリ〜煽り煽り







千葉 勝浦にて…

ここは沖縄か?て位キレイだった