チャコちゃ〜ん | ノンタのday by day

ノンタのday by day

中学以来の日記です。
これからの備忘録として、

彼女は派遣でやって来た 

まだ20歳だった

驚いたのは…


その時 すでに婚約者がいたのだ


若くキラキラ✨輝いて幸せそうだった

良いお家との縁なのだろう


1年位勤めた後、会社も辞めて彼女は嫁にいった


ワタシより年下だったけど

考え方がしっかりしていて

尊敬してますわ


その後 お互いに3人の子供を授かり

子育て 家事をしながら

たまにランチなどをしている


そして、コロナ後、久々にランチしようと

なり、


銀座待ちあわせ




ひっさ久〜

小籠包をいただきましたよ〜


ゆ〜っくり食事しながら

家の事やら(相続の事、新築の際の話し…)

子供達 孫の話し

仕事 職場の愚痴

思い出話し


尽きない…



11月に小旅行をしようとなり

暫し相談


それから銀ブラ

途中 お茶


季節限定

メロンショートケーキ飛び出すハート

とコーヒーね







今日は土曜日、歩行者天国になっていた

スゴイ人出


二人共興味あった

ティファニーのネックレス

で眼の保養をして、







ボーナスで自分へのご褒美
にしようかな?
と思いつつ、

余りにも人人人、




ウンザリして解散

お互い仕事頑張って

お互い楽しもうとなったわけ、

楽しかったわーおねがい