目覚めてる人はツライな〜 人間なら、平気でいられる訳ないわ 今の気持ち | ノンタのday by day

ノンタのday by day

中学以来の日記です。
これからの備忘録として、

どこで誰がコロナ?オミクロン株? 

私は

ただの人間、知識もないし、優秀な訳でもない

特別な能力がある訳でもないし

ただの人間、

それでもわかります!

この騒動がおかしいのは?


これからどんどん

出てくる変異株 ワクチン開発?特効薬?は

追いついてません!


ワクチン2回しても

オミクロン? 風邪だか?に罹ってる

じゃないですか?


今は12歳以下が感染してて、学校、保育園、幼稚園 閉鎖して、子供達の自由も奪って!

煽って煽って

ワクチン打たせようとしてるでしょ😡😡

すべての茶番はワクチン打たせたいんでしょ


今までも風邪の菌は変化して来てる訳で、

何ら 今も変わりない

重症化する人は

その都度いたんですよ、その人達のケアが

優先なんではないですか?!



それを大騒ぎしてる茶番劇

何故に気づかないのか?

そっちの方が不思議はてなマーク


https://u.lin.ee/bnmb4FM?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none