家族記念日。 | トコでどうでしょう

家族記念日。


11年前の1月10日は、くるみと出会って家に連れてきた日でした。
もう11ねんかぁ。。。
あっという間だった。


子供の頃の写真、私が撮った分はPCが壊れて消えてしまったり
どこかにデータがいってしまったり・・・
で、唯一残ってるのは、コレ。




前にも載せたことありましたよね(^_^;)
これは我が家にやってきてから数日間以内の写真です。
生後3ヶ月です。
今回マジマジと血統書を見てみたら、くるみは京都生まれでした。
はるばる札幌まで来てくれたのね(ノ´▽`)ノ


そして今回。
そーいえば前に、子供のころの写真がないって姉に言ったら
家にあるデータを送ってくれたんだったーと思い出し
懐かしくなって見ていました。

見れば見るほど懐かしい。
姉宅で飼ってるダルメシアンのカーラとの写真がいっぱい。
飼い始めた頃は隣に姉夫婦が住んでいたので、2匹で過ごすことが多かったです。



せっかくなので少し載せますね。




これはカーラとくるみ、初対面の時。
くるみはこのデカい物体を見た途端、怖くて私の足の間に(^o^;)
写真はお尻だけ。
尻尾もしっかり中に入ってますw
カーラは興味津々。






怖くて怖くて一番強そうな姉の旦那さんの膝へ避難。
かなりビビッてます(^_^;)





くるみがちっちゃくて感動。
懐かしいなぁ(´_`。)



と、最初はこんなに怖がってたくるみさん。
1ヶ月も経たずすぐに慣れて・・・
















もーーーー(笑)。
なんですか!このやんちゃっぷりww
懐かしすぎて声出して笑っちゃった。

カーラが優しい手加減してくれる子で良かった。
仲良くいつも一緒に遊んでました。
ま、こんなふーに最初から大きなカーラと一緒に過ごしていたので
数年間は自分も大型犬だと勘違いしてたけどね(;^_^A



あれから11年。
カーラも来月12歳。
関東に来るギリギリまで一緒にいたので
会わなくなって5年半。
でもお互い覚えてるみたいで、くるみに「カーラ」って名前を言うとテンション上がり
私の顔をベロベロなめまくります。
カーラは「くるみ」っていうと遊びに来たと思うのか、玄関の方にダーツと行くそうです。

この2匹。
いつか元気なうちに再会させてあげたいなー。