Birthday | トコでどうでしょう

Birthday

昨日は私の誕生日でした。
夫が休日出勤かもーって言ってたんですが、前日頑張ったお陰でお休みになり
1日誕生日を満喫してきました(*^▽^*)

ランチは久しぶりに近所のイタリアンへ。
1年以上ぶりだったんだけど、スタッフもみんな変わって雰囲気変わっちゃってたなぁ。

20120409_01

コースとは別に「今日は美味しい岩牡蠣が入ってるんですよー」と教えてもらい
注文してみました。
こんなデカいなんて!!!ってくらいおっきくてプリップリ!
めちゃくちゃウマかったです(´_`。)



その後は、鷺沼からたまプラへ向かう1本道が桜並木になっているので
2人でお散歩がてら歩いてみました。

20120409_02

電車1駅分の距離が、ぜーーーんぶ桜並木。
すっごく綺麗だったぁ。


そして夜は映画を観に行きました。

SPEC  ~天~

これねー、観たいのは夫で。。。私はそこまでハマってなかったんだけど
1日付き合ってくれたお礼も兼ねて観て来ました。

正直、ドラマの時は「???」って事が多くて私はそんなにハマらず。
夫はドラマから崇拝してました。
で、先日スペシャルドラマを観たら、ちょっと面白くなり。
映画は「???」の部分が全然なくて、私的にはとっても楽しめました。
でも崇拝する夫には物足りなかったみたい(^_^;)
つづきが楽しみ♪


家に帰って来てからは、いつものお気に入りのお店のケーキを。

20120409_03

初めて食べたんだけど、美味しかったー(^~^)
レアチーズケーキなんだけど、周りの四角いのはスポンジなの。
くどすぎず、たまらんウマさでした。

そんなケーキを写真に撮ってる時に、横にポンと置かれたものは・・・

20120409_04 

プリザーブドフラワー(≧▽≦)
昼間、コーチでバッグ買ったら?と勧められ、これからお金かかるしなー・・・と
我慢してたんだけど、実はもう買ってくれてました。
「もしバッグ買ってたらどうしたの?」って聞いたら
「それは生活費から出す分だし、これは自分のお小遣いからだから」と。

少ないお小遣いで買ってくれてありがとう(ノω・、)
可愛くてとってもお気に入りです。

トシはとりたくないけど、やっぱり毎年誕生日は嬉しい。
また1年頑張ろう。





そして今日。
昨日出かけてる間に宅急便が来てたみたいで
今日何かが届きました。
宛名を見たら、ネットショッピングの名前。
開けてみると・・・・・・


20120409_05

なんだか私にプレゼントらしい(≧▽≦)
中を開けたら・・・・・

20120409_06 

マリメッコのバスタオルヾ(@°▽°@)ノ

すっごくすっごくすごーーーーーーくビックリ。
嬉しい!


誰からのプレゼント~?!
と、中を見ても・・・・・


何も書かれてない(゜д゜;)


どなたからのプレゼントか、わからないのです( ̄_ ̄ i)


マリメッコ好きなのを知ってるって事は、間違いなく私のお友達。
でも誰かわからずお礼が言えてません。

どーしたもんか、困ってます。はい。