シナジス* | 妊娠高血圧腎症での出産と極低出生体重児の成長記録*

妊娠高血圧腎症での出産と極低出生体重児の成長記録*

約2ヶ月早く小さく生まれた娘の成長記録です*

昨日で無事にシナジスが終了しましたニコニコ

体重は7200gにクラッカー

呼ばれるのを待っている間、娘が隣に来た男の子に興味深々ひらめき電球

とっても大きな男の子だったので「お兄ちゃん来たねニコニコ
「何ヶ月ですか?ニコニコ」と聞くと、まさかの8ヶ月えっ
体重9.5キロクラッカー

娘の方がお姉さんでした(^▽^;)

しばらくして娘がつかまり立ちをしていると近くにいた大きい双子♂のおばあちゃんに「もうつかまり立ちしているの⁉えっ」と驚かれたので「もうすぐ1歳なので..」と伝えるととっても気まずそうな顔をされてしまいましたガーン(笑)

帰りに1歳から受けられる麻疹と風疹の予防接種を予約しようとしたら娘は小さいからか担当医に1歳半くらいで打ちましょうと言われましたショック!あせる

先に追加の予防接種終わらせた方がいいのかなはてなマーク
photo:01





iPhoneからの投稿