お買い物* | 妊娠高血圧腎症での出産と極低出生体重児の成長記録*

妊娠高血圧腎症での出産と極低出生体重児の成長記録*

約2ヶ月早く小さく生まれた娘の成長記録です*

昨日まで新宿伊勢丹で子ども服の催事がやっていたのでお出かけしました音譜

最終日だったからなのか娘のサイズが全然なく、夏に着れそうな2着のみ購入しましたニコニコ

休憩がてらレストランへ..。

私は炭酸を欲していたのでコーラとコーヒーゼリーパフェを..。
合わないけどいいの(´∀`)あせる

photo:01



娘には離乳食を頼みましたにひひ

photo:02



結構量があったので残すかなぁと思いきや見事に完食キラキラ

伊勢丹マジックでしょうか。
ありがとう伊勢丹キラキラ
photo:03






iPhoneからの投稿