下関へ♪ | とこのブログ^^♪ㅎㅎㅎ。

とこのブログ^^♪ㅎㅎㅎ。

気まぐれで更新中…。


言いたか放題^^~なんで私ばっかり~


唐戸市場へ行きましたニコニコ


言いたか放題^^~なんで私ばっかり~


↑向こうに見えるのは、関門橋です!!



言いたか放題^^~なんで私ばっかり~


風がものすごく強く、海は荒れてました^^;


言いたか放題^^~なんで私ばっかり~


船が見えたので、車から撮りましたが結構ぶれてないですよね?