ニジマス…。 | とこのブログ^^♪ㅎㅎㅎ。

とこのブログ^^♪ㅎㅎㅎ。

気まぐれで更新中…。

大会が終わりました!!

50匹…。

釣れませんでしたー


とこのブログ^^ ~なんで私ばっかり~


このアイテムでしかニジマスほとんど釣れません…。

ニジマスじゃない時もありましたが汗


とこのブログ^^ ~なんで私ばっかり~


とこのブログ^^ ~なんで私ばっかり~


とこのブログ^^ ~なんで私ばっかり~


結構釣ったんですがね…。

結局35匹でした…。

記録では37匹でした。

逃がした魚の数もカウントされているっていうにひひ