最近リタイヤした韓国ドラマ | とこのブログ^^♪ㅎㅎㅎ。

とこのブログ^^♪ㅎㅎㅎ。

気まぐれで更新中…。

「商道」


地味にハマると聞いて全50話で、見ようと思ってましたが…。

HDの残量が危うくなり、20話くらいは見たけど、リタイヤしました。



「愛してよかった」


1話のほんの数分しか見てないのですが、出演者に興味がある俳優さんがいないのでリタイヤしました。


「ママはシンデレラ」


最近、地上波で放送されたのですが…。

月~金まで、毎日の放送…。

2話まで見ましたが、HDの残量が気になり…。

リアイヤしました。


他にも停滞中のドラマも多くて…。


毎日のドラマ「笑ってトンヘ」「母さんもきれいだ」を見るので、いっぱいいっぱいの日々ですガーン

最近は見るペースが低下してます。