「商道」
地味にハマると聞いて全50話で、見ようと思ってましたが…。
HDの残量が危うくなり、20話くらいは見たけど、リタイヤしました。
「愛してよかった」
1話のほんの数分しか見てないのですが、出演者に興味がある俳優さんがいないのでリタイヤしました。
「ママはシンデレラ」
最近、地上波で放送されたのですが…。
月~金まで、毎日の放送…。
2話まで見ましたが、HDの残量が気になり…。
リアイヤしました。
他にも停滞中のドラマも多くて…。
毎日のドラマ「笑ってトンヘ」「母さんもきれいだ」を見るので、いっぱいいっぱいの日々です![]()
最近は見るペースが低下してます。