シティーホール~終 「シティーホール」全20話、見終わりました このドラマは、いいです~ 相手役の方が私が好きな俳優さんだったら…。 もっといいと思いますが^^; ホームドラマchで週一ペースで見てましたが、あっと言う間に見た感じがしました。 キム・ソナは、演技も素晴らしいけど、踊りも上手いなーと思いました 最後シーンは昔のシーンで終わるんですが、話がつながってるんだなーと感心しました~ コメディーとシリアス、両方備えた女優さんだと思いますすばらしいー