シティーホール~終 | とこのブログ^^♪ㅎㅎㅎ。

とこのブログ^^♪ㅎㅎㅎ。

気まぐれで更新中…。


とこの気まぐれブログ^^


「シティーホール」全20話、見終わりましたニコニコ

このドラマは、いいです~


相手役の方が私が好きな俳優さんだったら…。

もっといいと思いますが^^;


ホームドラマchで週一ペースで見てましたが、あっと言う間に見た感じがしました。

キム・ソナは、演技も素晴らしいけど、踊りも上手いなーと思いました音譜


最後シーンは昔のシーンで終わるんですが、話がつながってるんだなーと感心しました~


コメディーとシリアス、両方備えた女優さんだと思います!!すばらしいー