BSで見てましたが、先日見終わりました![]()
カット版だったので、相当なカットがあったかと思います…。
しかも…。
吹き替えで視聴…。
評判のいい時代劇だったので、前半はかなりハマってしまいました^^
ミシル様~って感じで貫禄が違います。
後半にミシルが亡くなるんですが、それ以降のお話はポツンと何か足りない感じがして…。
物足りない感じで…。
ちょっと疑問な点があるんですが…。
最後のシーンが何かよく分からない終わり方をしてしまいましたし。摩訶不思議なシーンでした~
そう言えば春秋、最終話に登場しなかったような…。
あとユシンって、政略結婚したんですがミシルが亡くなってからはどうしたんだろう?とか。。。確か子供いたな。
トンマンは女王第1号なのですが、次の王も女王(スンマン)で…。
スンマンにもこのドラマに後半ちょっと出てほしかったなーと勝手ながら思いました![]()
