小笠原超上級にて空き缶が釣れました超上級は難しすぎて、釣れることはそーないんですが…。 まーそんな事もあるんだーと思っていたら…。 連続して空き缶がなんだこれ~ ちょっとムカっとしましたー 駄菓子菓子…。 変なフグが釣れました わーい