愛のスコール | とこのブログ^^♪ㅎㅎㅎ。

とこのブログ^^♪ㅎㅎㅎ。

気まぐれで更新中…。


とこの気まぐれブログ


昔からスコールは、のど越しがいいので大好きな飲み物の一つです音譜

今回、レモン味が登場してて…。


即買いました~


これは、さっぱりとしててとってもおいしいです~レモン