先週の記事に付け加えて

耳ゴムがない時の代用品を考えました


破れたストッキングのつま先部分を
この様に切ります✂️


ちょっと触るとこんな風に丸まります


これすごく伸びが良くて耳が痛くなりませんラブラブ

ちなみにストッキングの太ももあたりを切ってやってみましたが長すぎて伸び伸びでした得意げ


長さはお好みでね合格




我が家にはまだお国からのマスク届きませんが


あのマスクの活用法をいま考え中ですひらめき電球


せっかく送ってもらうからには何とか活用しないとねニコニコ




今日もお家生活続行中🏠


大根の葉っぱを伸ばして観葉植物のように眺めています


ふと気がつくと

お花が咲きそう音譜


楽しみがひとつ増えました✨


成長記録でも付けるかなメモ