志らくさんのコメントに惚れました

家族って色々あるけど
たった一度の過ちで壊れる関係なら、それは最初から家族じゃない

常日頃からそう思っています

人間って失敗するもんだから


命がけで守るって
相手がどうであっても
自分でそう決めるって事だなと

改めて思いました



私は妻のことを信じております。まぁ、このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚することも1億%ございません。
なぜ、私がそういうことを言うかと申しますと、家族だから。この程度のことで絆が切れるということはない。あとは、私のかけがえのない妻を世間の目から守る。命がけで守る。それだけでございます』



もうさ
不倫、不倫って書きすぎだよ


そんなに他人の夫婦関係にヒビが入ることが面白いかねぇ


私にはさっぱりわかりまへん