世の中が大変ですね…


通勤で満員の交通機関を利用するのでマスクが必需品

でも昨日は長時間していたマスクのせいで、こめかみから顎にあけて痛くなり、頭痛と吐き気にまで発展滝汗

ゆっくりお風呂に浸かって寝たら今日は回復しました


外で思い切り深呼吸したいです





こんな時は、ゆっくりとお茶でもしましょうかね


父が好きだったカップで☕️


笑顔の可愛らしいお菓子は
同僚のお嬢さんが作ってくれました

中学校の時に不登校になり、
それからずっとおウチ生活でただいま30歳だそう


何度かアルバイトにも挑戦したけど続かなかったみたいで…


でもね
お父さんお母さんとその娘さんとで、温泉やテーマパークなんかによく遊びに行くそうです


とても優しく繊細なお嬢さん

お父さんお母さんもこのままでよいそうです

幸せそうな笑顔の家族写真をみていたら、私もそれでいいんだろうと思えます

そのうちに夢中になれる何かがみつかるといいなラブラブ





今日はバッハのブランデンブルク協奏曲を聴きながら音譜


我が家にはたくさんのクラシック音楽CDがあるんです


普段はバタバタの毎日でなかなか聴きませんが

こんな時は気持ちを落ち着かせるのにとても効果的


小さな頃からいつも流れていたクラシック音楽を聴いていると
魂の故郷へ帰ったような気持ちになって、とてもリラックスできます

たまにはこんな風に家で落ち着いてお茶するのも良いものですね☕︎





皆さんも体調には気をつけてくださいねおねがい



1日も早く世の中が
通常運転になりますようにお願い





ブランデンブルク協奏曲