息子が小さな頃に遊んでいたオモチャ

泣き虫だった息子の泣き声だったのか

悲鳴を上げていたのは
息子の心だったようです


昨日、息子から連絡がありました

いつでも帰っておいでと答えました



人生って楽しいこと、辛いこと
色々ありますね


思い描いていたように
うまく行かない事があっても


腐ることなく小さな楽しみを見つけて
日々過ごしてほしいと願います



今年の年末年始は
息子が小学生低学年のころ以来


親子2人水入らずで過ごすことになりそうです




久しぶりに2人でドライブでも行くかな


その前に食事は何を作ろうかな…







母親の心境ってほんとに複雑なものです



元気を取り戻してくれるなら
何だってやりますよ



さぁ!
悠々と使っていたクローゼット


何とかしなきゃー笑い泣き