“不登校児、父になる”
の一ノ瀬健太さん


YouTubeチャンネル開設されたということで早速観てみました。


一ノ瀬さんは
「内容が薄い」とか
「ダサい」とか
動画のなかで謙遜してますけど

私の感想は

心が温かくなる
ホッとする
なんか安心する
一ノ瀬さんシャイだけど実はすごくオモロイ

そんな動画ですよ。


YouTubeのクオリティーとかそんなことは分からないけど

そこに写ってる人の
「人間の温かみ」
が伝わってくるような
初回の動画だと思います。


福岡のCAFEココさんにも
行ってみようかな!

オーナーの松本さん
いい方ですね!
お人柄が伝わってきます。



松本さんも我が子のために
お仕事やめてカフェを開かれた。


一ノ瀬さんもお仕事やめて
不登校の子の居場所作りを本腰入れて始められた。

お二人すごく共通したものがある。


それはきっと愛ですね…


その愛は
自分のため、家族のため
の枠を越えて

今現在、苦しい思いをしている人へ手を差し伸べるという
「大きな愛」に変化して行ってる。


とても素晴らしいこと
有り難いことだと思います。


ぜひ応援したいと思います。



皆さんも
一ノ瀬さんのYouTube
まだご覧になっていない方

観てみてくださいね!


一ノ瀬さん
チャンネル登録5桁くらいを目指して頑張ってくださいおねがい