こんばんはニコニコ



今日はこどもの日🎏



最近は鯉のぼりもあまり見なくなりましたキョロキョロ



息子が小さい時、アパートのベランダに小さな鯉のぼりをあげたなと懐かしく思い出しますお願い








今日は大人が童心に返って遊んで来ました照れ



幾つになっても子供のように心から笑いあって一心に遊ぶ事って大事だな✨と思いますおねがい



いま自由に動かす事ができるこの体も、何か起こって自由に動かせなくなるかもしれない。



好きな物を食べたり飲んだり出来ることも当たり前ではない。


だからこそ、そうできる今を精一杯楽しもうと思います✨



楽しむことは感謝すること☘️



そんな風に思えるようになりましたおねがい





海風が気持ち良く素晴らしいロケーション✨



最高の休日でしたラブラブ音譜