とても綺麗な光が映り込んでいますね(*´꒳`*)




この現象、我が家にも起こりました☘️


{E43EF14F-205A-469C-A911-CA5DBC723EB3}



一昨年、父が亡くなった後のお墓参りの時、

家族で映った写真です。



皆を包み込むように光がさしています。


この写真をみた瞬間、生前父がオーラカラー診断なるものをしてもらった時、まさしくこのグリーンだったことを思い出しました✨



グリーンはナイチンゲールの色と言われている
心優しく癒しのカラー。

父は誰にでも分け隔てなく接する本当に優しい人でした。。



この日は、前日の大荒れの天気からの晴天✨

まさに父はそこに居ました(*´꒳`*)



穏やかな光に包まれ、家族みんな暖かく穏やかな気持ちになったことを思い出します。




今日はバレンタインデー💕


日頃伝えられない気持ちを伝える日に家族へ感謝の気持ちを伝えよう😊