GW | 山口寿子のブログ

山口寿子のブログ

美容師 山口寿子の美髪再生師としての奮闘ブログでございます。

こんにちは
小田急線柿生駅南口プリマルシル山口です照れ照れ照れ

先日友人の結婚式に参加してきましたアップアップアップ

奥様も旦那様もとっても素敵で美男美女カップルでした照れウエディングケーキウエディングケーキ結婚指輪結婚指輪ウエディングドレスウエディングドレス

私も着物で参加してきましたニコニコニコ





ハッピーウエディング音譜音譜音譜

幸せな気持ちになりましたウインクウインクウインク

お休みもいただきありがとうございました音譜音譜音譜


ルシルトップページはこちらから
↓↓