夏休み2日目 | 山口寿子のブログ

山口寿子のブログ

美容師 山口寿子の美髪再生師としての奮闘ブログでございます。

こんにちは

小田急線柿生駅南口プリマルシル山口ですチューチューチュー


本日は味の素スタジアムにて、FC東京vsヴィッセル神戸のサッカーリーグみてきました口笛口笛口笛






結果は1-0!!!!!!

FC東京が勝利でした~ニコニコニコ


しかも後半残り3分くらいのときに、、、ビックリマークビックリマーク


最後の最後まで分からないものですね照れ照れ




そして2日程携帯の調子がわるく、ブログ、ラインできず、すみませんm(_ _)m



とりあえず携帯の調子がなおりました~


よかったよかった爆笑爆笑爆笑爆笑


また再開しまーす♪