最近のこだわり | 山口寿子のブログ

山口寿子のブログ

美容師 山口寿子の美髪再生師としての奮闘ブログでございます。

こんにちは

小田急線柿生駅南口プリマルシル山口ですニコニコニコ


最近のこだわり、、、


縮毛矯正かけても柔らかさがある口笛口笛口笛!!!!!!


ということでルシルでは柔らかさ充分あるんですが、、、、


私個人的にかなり重きをおいてやっているポイントですウインクウインクウインク


こんなかんじで、、、お願いお願い


根元の立ち上がりをみても

ふんわりしているので、そこがポイントですーーーー照れ照れ照れ照れ




ここはもともと

なかなかつよい毛流アンド癖でしたよーニコ



しあがりましたら女性の魅力アップでアップアップアップアップ


良かったですラブラブラブ


また次なる課題もがんばりまーすニコニコニコニコニコニコ




ぜひお待ちしております♪