ニューフェイス | 山口寿子のブログ

山口寿子のブログ

美容師 山口寿子の美髪再生師としての奮闘ブログでございます。

こんにちは

小田急線柿生駅南口プリマルシル山口です口笛口笛口笛


25日から、感謝セールが始まりますが、なんとまぁ、、、、、



今回からのニューフェイスの大人気商品シリーズ!!!!!!


いつかの石けん





いつかの薬用石けん




新発売です💝





私もオススメ爆笑爆笑爆笑




皮膚の洗浄、殺菌、消毒。
体臭、汗臭およびニキビを防ぐ。



あっ…!

うぶさん!




ということで、もうすぐセールはじまりますのでお楽しみに爆笑爆笑爆笑爆笑





アプリからもご購入いただけます♪♪