気になる方へ | 山口寿子のブログ

山口寿子のブログ

美容師 山口寿子の美髪再生師としての奮闘ブログでございます。

こんにちは

小田急線柿生駅南口プリマルシル山口です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

プリマルシルってなんだかよさそうだけど~
なんだか行ってみたいけど~



って思ってる方!!!!!!!!

朗報です口笛口笛口笛

割引しないルシルグループですが!!!!!!!!

今回だけはお得なかんじですラブラブラブ


代表のブログにて割引対象かいてあります照れ照れ


お見逃しなく照れ照れ照れ



私も負けずに頑張るぞ~今月もあとすこしで終わるので気合い入れて頑張りますパーパーパーパー


お待ちしております♪