毎日のお手入れを楽チンに | 山口寿子のブログ

山口寿子のブログ

美容師 山口寿子の美髪再生師としての奮闘ブログでございます。

こんにちは

小田急線柿生駅ルシルの山口寿子ですてへぺろてへぺろてへぺろ爆笑


先日ご来店のお客様ウインクウインク


いらした時もすごくまとまっていて、なんかいい感じだったのですが、カットしたらやっぱり毎日お手入れを楽チンにしたいということで、ルトゥールかけました!!!!!!

カット前がこちら


前回もルトゥールだったので、まとまり◎でした爆笑爆笑爆笑

さらにお手入れ楽チンヘア
ルトゥールは

カットして、毛量も調整してルトゥールもかけたので、このなつは一安心ですね(笑)



また次回もお待ちしております口笛口笛