古くからの友人 | 山口寿子のブログ

山口寿子のブログ

美容師 山口寿子の美髪再生師としての奮闘ブログでございます。

こんにちは

小田急線柿生駅ルシルの山口寿子ですニコニコニコニコニコニコ


今日は男性なんですけど、古くからの友人をカットいたしました!!!!!!


来月結婚式があるらしく、カラーリングとカットさせていただきました~ニヤリニヤリニヤリ音譜音譜音譜

カット前はシルエット伸びてます~
後頭部つぶれてます~






前回もカットさせていただいたのですが、


今回もかなりすっきりお願いお願い

結婚式仕様ですビックリマークビックリマーク

カラーリング後は、2ブロックに分け目ありでセットいたしました~アップ







古くからの友人




店長の、、(笑)


そして店長は写真にもどこにも写っていない感じで(笑)


結婚式楽しんで来てください~音譜音譜