ハウステンボス  ギヤマンミュージアム | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

ギヤマンミュージアム&ドムトールン

 

2日目の ハウステンボス

 

3時頃の ギヤマンミュージアム  薄曇り

       下のミフィーの時計は正しくないです キョロキョロ       

                       5月20日

 

 

世界の ガラス芸術品 を集めた館

 

 

 

天井から下がったシャンデリアは美しくて・・・赤薔薇

 

 

 

 

 

3F シャンデリア をすぐ側で見ました  凄いです目

 

 

 

ルネ・ラリック

 

 

 

 

 

音楽が聞こえて3Fから・・・楽しそうな踊りしていました~ニコニコ

 

 

 

ギヤマンミュージアムを出て来たら・・・寄せ植えのコンテストしていましたラブラブ

 

 

 

この後 ホテル で休んで・・・夕方に ドムトールン 

 

 

 

バ ラ も満開で美しいラブラブ

 

 

 

どこからでも見えた ドムトールン に来ました 展望台 に行きますラブラブ

 

 

 

ホテル ヨーロッパ

 

 

 

ギヤマンミュージアムホテル アムステルダム が見えます ラブラブ

 

 

 

観覧車 が見えますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ドムトールン の下すぐのイタリアンの 店で夕食をここで・・・照れ

 

 

 

パエリア は写真撮る前に食べてから・・・スマホ爆  笑

 

 

 

噴水ショー が始まって照れ

 

 

 

食事をしたレストラン ラブラブ

 

 

 

 

 

反対側の バ ラ の花

 

 

 

カナルクルーザー に乗って入口近くの 風 車 の所へ行きます 照れ

 

 

 

ドムトールン の下から カナルクルーザー が出ます

左は ホテルヨーロッパ

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇