千種公園 ユリ園 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

千種公園のユリ園

愛知県名古屋市千種区若水1丁目

 

 

千種公園 は娘の家に行く途中で通るので、ユ リ の様子を見ていました ニコニコ

まだ早いかなと思えたけれど だいぶ咲いてる びっくり

                                                                          6月1日

 

 

美しい ユ リ です ラブラブ

 

 

 

ユ リ は元気な笑顔をしている・・・いいですね ラブラブ

 

 

 

早くに咲いていた ユ リ は散り始め キョロキョロ

 

 

 

ここは元気な ユ リ 照れ

 

 

 

 

 

 

はじける笑顔でしょ 照れ

 

 

 

 

 

 

中心部は キバナコスモス とこれから咲いてくる ユ リ ラブラブ

 

 

 

薄いピンクは終盤でしたキョロキョロ

 

 

 

キバナコスモス

 

 

 

 

 

 

暑くなってきて木陰に・・・ キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

中に違う ユ リ が咲いていました ラブラブ

 

 

 

カメラマンも多かった ニコニコ

 

 

 

中ほどのベンチに・・・ あじさい の花 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄いピンクは終盤 キョロキョロ

 

 

 

まだこれからの ユ リ ラブラブ

 

 

 

私が気に入った一番美しかった ユ リ ラブラブ

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

お天気も良くて 暑い位の日でした ニコニコ

ユリの花の写真はまだありますが、

ハウステンボスが残っていて そちらを

先にアップしようと思います ニコニコ