ハウステンボス バラが素敵 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

ゴンドラに乗って

 

 

ホテル ヨーロッパへ・・・ディナーの予約に行ったら

月曜日は希望の所は休みで取れなくて・・・残念キョロキョロ

 

 

 

ホテル ヨーロッパ の中を撮って来ました照れ

この花は全部 生花でした~ びっくり赤薔薇

 

 

 

赤い バ ラ は素晴らしかったです 赤薔薇

 

 

 

ロビー内

 

 

 

この バ ラ も素敵 赤薔薇

 

 

 

海辺を歩いて ラブラブ

 

 

 

ゴンドラ が通りました~ ラブラブ

 

 

 

私達も ゴンドラ に乗って・・・暑かった びっくり

 

 

 

入口近くの 風 車 の所まで来ました 照れ

 

 

 

羽根がゆっくりと回っています ニコニコ

 

 

 

フラワ-ロード

 

 

 

乗船所 ゴンゴラ ここで  カナル クルーザー下差し

 

 

 

ここを通って行きました ラブラブ

 

 

 

バ ラ の花が両側に・・・美しいラブラブ

 

 

 

夕方になってきています ニコニコ

 

 

 

美しいでしょ ラブラブ赤薔薇

 

 

 

可愛い バ ラ でしょ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ここも バ ラ  バ ラ  バ ラ ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

噴水ショー の所までは」たどり着けなくて びっくり ショボーン

 

 

 

BGMの音楽に合わせ噴水が上がります

 

 

宿泊先の ホテル アムステルダム の前にある

ギヤマン ミュージアム 前で ミフィーちゃん のショーをやっていました ラブラブ

 

 

 

ホテルは4F  窓から ギヤマン ミュージアム の花壇が見えます ラブラブ

 

 

 

夕食は ホテル アムステルダム の バイキングビッフェ ・・・美味しかった~ ラブラブ

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

ここまでよく歩きました~ニコニコ

この後、夜のイルミネーションと先ほどの

噴水ショーを見に行きました照れ

 

自分のアルバムとしてブログを作っています

長くなりますがお付き合いくださいニコニコ

m(__)m