ハウステンボスに行って来ました | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

旅のアルバム作ります①

ハウステンボス・・・長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1 

 

 

学生時代の友人3人で ハウステンボス へ行って来ました照れ

快晴でお天気についてました~照れ

 

セントレア を7時半発・・・ 長崎空港 に9時過ぎに着いて・・・バスで1時間

ハウステンボス に着きました照れ

 

長崎空港内で龍がお出迎え照れ   スマホだけで撮っています

 

 

 

ハウステンボス の入り口

 

 

 

 

 

中に入ったらすぐに ローズガーデン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッフィーセレグレーション 3/15~6/30

ミッフィー がいっぱい いました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

バ ラ がきれい 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つるバラ が咲いて・・・美しい~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

風風車   この近くから カナルクルーザー に乗りました ラブラブ

 

 

 

可愛い女の子の後ろに座ってスマホで撮っています照れ

 

 

 

 

 

世界初の3段の メリーゴーランド

 

 

 

全部 バ ラ の花 赤薔薇

 

 

 

 

 

すごくきれい ラブラブ

 

  

 

メモ ドムトールン オランダで最も高い教会鐘楼を再現

ここで降りました ラブラブ  

 

 

 

ここで ハンバーガー を食べました 照れ

 

 

 

ホテル ヨーロッパ

 

 

 

ホテル ヨーロッパ 前はここで泊まりましたが

今回は ホテル アムステルダム にしました ラブラブ

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

3日間、お天気に恵まれて とても楽しい

旅が出来ました照れ

 

写真も1,300枚も写真を撮って整理が

大変です ハウステンボス は来週から

なばなの里 の残りは今週で終わります