なばなの里 バラ園 Ⅲ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

外壁のバラ

なばなの里 バラ園

 

メモ2,300坪(7,590㎡)の広大な敷地には 約900種 5000株 以上の

バラ が艶やかに咲き誇ります

 

 

日影沿いに歩いています赤薔薇

                         5月14日

 

 

バ ラ と一緒に色々な花が咲いていますラブラブ

 

 

 

バ ラジギタリス

 

 

 

西洋オダマキ

 

 

 

高い外壁に つるバ ラ が咲いています赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から 左と右を眺めました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫色の花 ラミウム 葉の色が素敵ですね赤薔薇

 

 

 

 

 

 

ティアレラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日影は終わりました~キョロキョロ

 

 

 

この辺りも美しい バ ラ でしたが傷んだものも キョロキョロ 前日雨でした

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

この日は快晴でしたが風もあって 暑さは

感じなくて いい日でしたニコニコ

 

まだまだ バラ の写真があります

今夜から学生時代の同級生と

旅に出ます照れ 

 

ブログは日曜日はお休みして

月曜日から はなばなの里 の バラ を

アップしますが 皆さんのブログに

「いいね」 が出来ません

m(__)m

 

火曜日の夜遅くに帰ってきますニコニコ