なばなの里 バラ園 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

バラ園へ

 

なばなの里 三重県桑名市長島町駒江漆畑270

 

ベコニアガーデン 内にあるので入場料は ¥1000 

メモ2,300坪(7,590㎡)の広大な敷地には 約900種 5000株 以上の

バラ が艶やかに咲き誇ります  

 

 

バラ園 に入ってすぐに・・・色々な花があって楽しめます ラブラブ

 

ジギタリス    

                                                5月14日

 

 

ヒューケラ

 

 

 

 

 

 

ガーベラ

 

 

 

バラ のアーチをくぐって行きます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バ ラ の名前を控えていません キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この バ ラ の情熱の色に圧倒されます びっくり照れ  何枚も撮っていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

1ヶ月ぶりになばなの里へ 桜も散って

緑の木々が増えていました ラブラブ

 

ベコニアガーデン の奥に バラ園 があり

バラ は少し遅いかなと思いましたが・・・

まだ見頃でしたよ 照れ

 

前日が雨で バラ も傷んだものもありました

今週までが一番の見ごろかな キョロキョロ

まだ遅咲きもあるので楽しめますよ 照れ