徳川園 茶室回り | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

梅園から龍仙湖へ来ました~

 

 

梅園から降りてきてこのピンクは・・・ミツバツツジ

 

 

 

ネコヤナギ が咲いています ラブラブ

 

 

 

ネコヤナギ

 

 

 

菊冬至

 

 

 

茶室の入り口に細かな花は・・・ 鶯神楽

 

 

 

鶯神楽   小さすぎてピントが合わなくてショボーン

 

 

 

茶室(瑞龍亭)の入口

 

 

 

 

 

 

まだこれからのアセビ

 

 

 

日影に 沈丁花

 

 

 

沈丁花

 

 

 

沈丁花

 

 

 

 

 

 

お雛様 が飾られていました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

御門樹

 

 

 

御門樹

 

 

 

御門樹

 

 

 

御門樹

 

 

 

馬酔木 (アセビ)

 

 

 

 

桜桜桜桜桜

 

 

沈丁花も馬酔木も見頃になっていました

花もこれからどんどん変わって

いくので忙しい季節ですニコニコ

 

昨日はお出かけしようと思っていた

のにお天気が悪くて残念キョロキョロ

 

今日はカメラ持って出かけていますニコニコ