ベコニアガーデン フクシアⅡ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

フクシアの温室

 

なばなの里 ベコニアガーデン

 

 

フクシア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上差し トラデイスカンチア 下差し

 

 

 

フクシアの原種

 

 

 

フクシアの原種

 

 

 

フクシアの原種

 

 

 

フクシアの原種  大きくしすぎました(笑)照れ

 

 

 

 

 

 

可愛いスカートラブラブ

 

 

 

素敵でしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なばなの里

 

三重県桑名市長島町駒江漆畑270
TEL:0594-41-0787 (9:00~21:00)

 

リボンいちごリボンいちごリボン

 

 

フクシアは可愛い花でしょラブラブ

 

 

昨日は久しぶりにブロ友さんと3人で徳川園を

散策して来ました~照れ 大曾根駅で待つこと

30分、二人と会えなくて・・・?キョロキョロ

スマホも通話中でつながらなくて

その後、やっと会えました照れ

 

大曾根駅は北口と南口があって、私が北口

改札口とメールしなかったのが×でした・・・ショボーン

 

その後は話も弾み楽しい時間と

園内の牡丹をカメラに行きました照れ

 

昨日は風も吹いて寒い日になりましたびっくり

最後はスタバでコーヒーを飲んで

お別れしました~ラブラブ

楽しい1日をありがとう照れ