グリンピア春日井 園内散策 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

今年最後のブログです

 

 

菜の花ハボタンの花壇

 

 

 

春が来る前に菜の花が見られた照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な花壇でしょ照れ

 

 

 

 

 

ハボタン

 

 

 

サザンカ

 

 

 

サザンカ

 

 

 

 

 

 

またバラ園に戻ってラブラブ

 

 

 

最後まで開かなさそうキョロキョロ

 

 

 

こちらは開いてるラブラブ

 

 

 

上差し

 

 

 

今年もありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丘の上に来ました  両サイドからぐるりとバラ園ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

赤い実これは何だろう

 

 

 

ウメモドキ かな?

 

 

 

クロガネモチ

 

 

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

今年最後のブログになりましたニコニコ

今年、毎日、私の拙いブログを見て頂き

感謝ですお願い ありがとうございました

m(__)m

 

今年は母を亡くして、新年のご挨拶は失礼

させて頂きます m(__)m

 

どうぞ来る年も幸せな年になりますように

皆さんと一緒にブログを

楽しんでいきたいと思います照れ