都市緑化植物園 グリンピア春日井 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

緑と花の休憩所

 

 

久しぶりに来ました~ クリスマス前に来ています

今年も華やかな雰囲気かな?と楽しみに

少し思いと違いしました 今年は美しいポインセチアを中心に

花の種類がちょっと少なかったようにキョロキョロ

 

 

4月、6月、9月、11月、12月、2月の年間6回の植え替えをされてるびっくり

 

 

 

ポインセチアシクラメン

 

 

 

変わったポインセチア

 

 

 

着いてすぐにコーヒータイム  カフェ おおくら

 

 

 

緑と花の休憩所の中を散策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポインセチア

 

 

 

ポインセチア

 

 

 

ポインセチア

 

 

 

これも最近よく見る ポインセチア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーナーの花

 

 

 

見てきた温室内ラブラブ

 

 

 

クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

ポインセチアが美しかった~ あとは花が

いつもより少なかったかなキョロキョロ

 

明日は大温室ですラブラブ

 

後、数日になって少し気ぜわしく

なってきましたニコニコ