ダリア Ⅴ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

なばなの里のダリア最終

 

ダリア が見られるのは 19日  (日)まで、20日から抜いて

チューリップ を植えると聞きましたニコニコ

まだ結構、蕾が多かったから、もったいないかなキョロキョロ

でも霜が降りるともう終わりだそうですニコニコ

 

 

今日の ダリア は名前が控えて忘れたのと、名前が数字だけの物でしたニコニコ

 

 

 

美しい ダリア でしょラブラブ

 

 

 

NAMAHAGE ビューティ  中輪

 

 

 

NAMAHAGE ビューティ  中輪

 

 

 

NAMAHAGE ビューティ  中輪

 

 

 

中大輪

 

 

 

上差し 同じ ダリア

 

 

 

中輪

 

 

 

中輪

 

 

 

大輪

 

 

 

上差し 同じ

 

 

 

小輪

 

 

 

小輪

 

 

 

圧巻の ダリア でした照れ

 

 

 

 

 

 

 コスモス が終わって チューリップ が埋まっているそうです 春が楽しみラブラブ

 

 

 

まだ少しは コスモス の花畑はありましたラブラブ

 

 

 

1ヶ月前に来た時は、植えられたばかりの キバナコスモス でしたニコニコ

 

 

 

コスモス の花が、前来た時より大きく感じました照れ

 

 

 

イルミネーション が始まっています ここも ライトアップラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

バラの花も素敵だけれど、ダリアも

豪華で美しい、サイズも様々で

それぞれに可愛かったり、美しかったラブラブ

 

 

バラ園も行って来ました~照れ

明日からはバラをアップしますねラブラブ